アロマタッチを受けようの会に参加しました

今日は以前から気になっていたアロマタッチを受けに行ってきました。

アロマタッチテクニックとは、8種類のエッセンシャルオイルを使い、脊椎(仙骨底から頭蓋底)にエッセンシャルオイルを垂らし、背中を中心に軽く優しいタッチで全体に伸ばしつつ、染み込ませるように施術していく手法だそうです。

そして、異なる特性を持つオイルを順番に使い身体になじませていくことで、体の組織をリラックスさせ、ストレス緩和、免疫力向上、ホルモンバランスや自律神経の調整など心身の不調の回復をサポートしてくれます。

とても優しいタッチで、家に帰った頃に、体が軽い、心が軽いと体感しました。アロマの香りも体に残っているので、一日中癒し効果が持続します。

私の持っている治癒力を上げることで、ストレス緩和、免疫力向上、ホルモンバランスや自律神経の調整など心身の不調の回復をサポートしてくれるので、私のやっている整体と通じるものがあり、施術を受けていてとても心地よく体をゆだねることができました。

そしていつも気になる腰が、時間が経つにつれてとても楽になっていきました。今まで、他の手技の施術を受けるということがなかったので、とてもよい経験をさせていただきました。癒される側になるのもとっても幸せ!施術の後のケイロアさんの食事もとっても美味しかったぁ!出逢いに感謝です。また、伺います。

アロマタッチを受けようの会1月