誕生数秘学でカリスマ力発見セッションをしていただきました!

先日、誕生数秘学を教えておられる幸せさっちゃんこと、横地幸子さんに私のカリスマ力発見セッションをしていただきました。以前から数秘学に興味がありさっちゃんのブログを読んでいて、さっちゃんに会いたい!と思い、zoomでお話しできました。

幸せさっちゃんの誕生数秘学ブログ

誕生数秘学は誕生日から3つのナンバーを算出し、自分を知ることができ、自分らしく生きることができる、とてもシンプルな数秘学です。

私の本質はナンバー5

自由、行動、コミュニケーション。変化を好む性質。自由にいろんな所へ行き、いろんな情報を自分の目で見て、体感し、いろんな人と出会ってコミュニケーションを取る。そして自由に変化していく。そういう性質を本質的に持っているそうです。

これができていなかったから病んでいたんだなぁと改めて思いました。私が宇宙人なのはよくわかったし、人にわかってもらおうだなんて思わなくてもいいので、これからは相手に無理に合わせようとせずに、自己満足でいいから自由に自分のしたいことをしていこうと思います。

さっちゃんとお話ししていて、とても幸せな気分になりました。やっぱり幸せさっちゃん!いいなぁ、いいネーミングだなぁ、ほんと出会えてよかった!おもいきってセッションをお願いしてほんとよかったと思いました。

ナンバーインスピレーションカードも素敵な数字が出ました。
行動あるのみ!超えてみせるよ!幸せさっちゃん!