腸もみ整体の師匠

ただいま、大阪の整体塾の講師から、今年は腸もみ整体を教えていただいております。1月から講座が始まりましたので、今月で半年が経ちました。

なんと!もう半年!

だいぶ手技は習得できて、力の入れ方も慣れてきました。座学もとても楽しい!

講師の先生は、本当に努力家で、多くのことを学んでこられたそうです。腸もみも興味があったのですが、「この方から学びたい」と思ったのは、亜紀先生の取り組む姿勢がとても真剣で、まじめだと思ったからです。知識もとても豊富ですし、傾聴もとても上手です。しっかりと話を聞いてくださり、理解力があり、話した内容を瞬時に把握してくれます。

整腸の師匠のサロンでは、最近、メタトロンを導入されたそうです。私も別のところですが、メタトロンを受診して自分の体に合う食べ物や、石などがわかりました。今の所どこも悪くはなかったのですが、少し胃が萎縮していると結果が出ました。

こういう情報がわかるので、病気にならないよう対処できますよね〜メタトロンで出る情報から、病気の原因となるものや、未病の根源がわかったりもします。

大阪の方や、お近くに住む方でお悩みの症状を、抱えておられる方がおられましたら、ぜひ師匠のサロンや、心身楽々堂で、ぜひメタトロンを受診されることをおすすめいたします。

整腸の師匠のホームページ

Holistic Care Salon Yusura

整体の師匠のホームページ

心身楽々堂

整体くららでは、
ただ今、勉強中のため
腸もみ整体無料中です!