腸もみ整体で気づかなかった感情を見つけて自分らしく生きませんか?

腸もみ整体の時、可能ならお話をしながら施術させていただいています。(副交感神経スイッチが入るので、眠くなってきたら遠慮なく休んでくださいね。)

不思議なのですが、腸をもんでいると自分の感情、いつもは蓋をしていた感情が出てきたりします。今まで気づかなかった感情が出てきて、「自分はこんなことを考えていたのか」と、新たな自分の一面もわかってきます。

本当は嫌なことを無理をしてやっていたとか、家族に対して、本当はこんな思いをこんな感情を抱いていたのかなど。素直な感情が出てきます。

腸とこころは繋がっています。

お腹でこころを表す言葉や、ことわざがあることはみなさんご存知だと思います。「腹が立つ」「腹を決める」「腹を割る」「腹に据えかねる」「腹をくくる」「腹黒い」「心腹に落つ」「断腸の思い」など…

こころと想いというのは腸にあって、腸は自分以上になんでも知っているんですよね〜

腸をもんでリラックス状態になるので、感情が溢れてくるのかもしれません。

整体くららではただいまモニター価格(1000円)で腸もみ整体を施術させていただいています。この機会にぜひ腸もみ整体を体験してみませんか?

ラインやメールで「腸もみ整体を受けたいです」とメッセージしてください。折り返しご連絡しますね。

お問い合わせフォーム