【自律神経整体の事例】今、お困りの症状を改善されたい方にぜひ見て欲しい動画です

私がお世話になりました整体塾の師匠が、実際にお店に来院された方の事例を動画で紹介されていました。

 

師匠のお店 心身楽々堂

私の参加した整体塾

師匠のfacebook

私が学びました自律神経整体は、多くの症状は骨格筋(筋肉)の慢性疲労と過緊張が大きな原因で、この緊張状態の骨格筋(筋肉)を施術で解除、ゆるめることで、元のからだに戻るよう促す施術方法です

私も、鬱の時は常に緊張状態でした。そして向精神薬も筋肉に作用する薬です。余計に、緊張状態を増幅させるようなことを自らしていました。緊張から、自律神経が乱れ様々な症状が出てきてしまいます。

整体には即効性はありません。

何度か通っていただいて、お身体を施術することで、治癒力を高めるお手伝いをさせていただいております。病気になったのも、きっと突然ではないように、改善するスピードも徐々にが自然です。

でも、人間のからだは、元に戻るように設計されています。すり傷でも、必ず治っていくように、とても素晴らしく私たちのからだは、よい状態に戻ろうという自然治癒力が備わっています。

今、何かの症状でお困りの方はぜひ、整体くららにご相談ください。

整体塾の師匠はとても傾聴を大切にされています。

私も同じように、あなたの言葉をしっかりと拾い、どうしたら改善していくのか一緒に考えていきたいと思っています。