整体くららでも、おかま直伝よもぎ蒸しを始めますよ〜

整体くららでは、おかま直伝よもぎ蒸しの導入の準備をしていまして、準備が整いました!

おかま直伝よもぎ蒸しとは、京都のサロン「ひだまり」のおかまママが考案した、こだわりのよもぎ蒸しです。

おかまママのブログ

お世話になった名古屋のte-onておんさん

浄水されたお水(ガイアの水)を使用し、厳選されたよもぎ(無農薬の国産よもぎ)そして、ハーブ(無農薬)を一緒に蒸していきます。

このハーブは、お客さまに選んでいただくのですが、選んだハーブから今の体の状態と、心の状態がわかってしまうのです。例えば、みじかな事で悩んでいるとか。

自分では気づいていなかった事でモヤモヤしていたのなら、ハーブは自分の奥底にある気持ちに気づかせてくれる、ツールとも言えますね。

早く本当の悩み(気持ち)に気づいてあげることは、からだにはとても優しいことだと思います。自分の本当の気持ちに素直になって生きていけます。

もちろん、からだ全体も温まりますし、代謝も上がります。

よもぎの効果効能は、美肌、殺菌、消炎、美白などがあります。

最近は妊活の方にもとてもよいそうです。 

ハーブが今のところ16種類ですが、準備が整いましたのでぜひ、おかま直伝よもぎ蒸しを体験してみてください。

よもぎ蒸しの料金は、30分蒸しで、2000円(期間限定)です。

「よもぎ蒸しをお願いします」とメッセージしてください。折り返しお返事をいたします。ご連絡お待ちしております。

ご予約はこちらからどうぞ

ご予約フォーム