変わりたいけど変われない。そんな時は腸もみ整体でお腹から変わっていきませんか?

こんにちは。愛知県豊橋の、自律神経整体と腸もみ整体、カウンセリングとよもぎ蒸しをしています、女性専用サロン整体くららです。いつもお読みいただきありがとうございます。

初めて腸もみを体験したのが昨年の10月。整腸セラピーの師匠にお腹をもみもみしてもらいました。

師匠のサロン Holistic Care Salon Yusura

整体の師匠のお店 心身楽々堂

私の参加した整体塾

整体塾の入門講座が11月に開催されます

そうしたら、翌日だったと思うのですが、今まで言えなかった言葉を、伝えたい相手に言えるようになったのです。

お腹が変われば、人も変われるんだと実感した日でした。

そして、整腸セラピー講座10ヶ月目。講座で毎回腸もみをしてもらえるのですが、同じようにこころの変化がありました。と言うよりも、

「変わりたい」

という思いが行動と合致して変化に結びついたんだと思います。

腸もみってすごいツールだ!

腸もみすることで、腸がしっかりと働くようになると、リンパの活性や便秘の解消、免疫力アップなど、たくさんのメリットがあるのですが、メンタルの改善もあります。

からだからアプローチして、こころに影響して変化するんですよね。お話をしながらの腸もみは、自分の内側の声に気づいてくるので、変化のスピードが早いです。

変わりたいと思っていても、変われない人はいると思います。私もそうでした。そういう時は焦らず、腸もみを体験してほしいです。

私も少しずつですが変われました。あなたも腸もみ整体でからだもこころも変わっていきませんか。