今、何か悩んでいますか?そんな時に自分に聞いてほしいこと

こんにちは。愛知県豊橋の、自律神経整体と腸もみ整体、カウンセリングとよもぎ蒸しをしています、女性専用サロン整体くららです。いつもお読みいただきありがとうございます。

結局は、何か悩みを持ってしまったのならこう自分に問うしかないです。

「自分はどうしたいの?」

人の評価を気にして気に入られたくてとか、嫌われたくないとか、いろいろと考えてしまいますが、結局は、

「やりたいの?」
「やりたくないの?」って

自分の気持ちを大事にしていくことが、自分に対しても他者に対しても1番いいのです。それが互いにとって自立につながるからです。

いい子になっても他者は喜ぶけど、無理して喜ばせたって自分が疲れるだけ。そして、こころが病んでいく。

どちらか選ぶしかないんです。

いい子を選んで疲れて病んでいくか、病気になりたくないのなら自分の気持に正直に生きていくか。

2通りの道だけではないのかもしれませんが、私は自分の気持に正直に生きていきたい。

これからの人生は、人を喜ばす前に自分が喜んでいたい。自分で自分の喜びを見出していきたい。

そう思って自分の人生を責任をもって選択しています。

いい子になってしまう理由もカウンセリングをしていくとわかってきます。

ぜひ、整体くららのカウンセリングを体験してみてくださいね。

「カウンセリングをお願いします」とメッセージくだされば、折り返しお返事いたします。

ご予約フォーム