腸もみ整体でリンパの流れをよくしてデトックスしませんか?

こんにちは。愛知県豊橋の、自律神経整体と腸もみ整体、カウンセリングとよもぎ蒸しをしています、女性専用サロン整体くららです。いつもお読みいただきありがとうございます。

よく、リンパの流れをよくすると老廃物も溜まらず、むくみも改善されると言われていますが、このリンパ管のところどころに、老廃物がたまりやすい、リンパ節というリンパ管がふくらんだ場所があります。

リンパ節の総数は600ほどで、小腸には60〜100個のリンパ節が密集しています。他は鎖骨や首、脇の下、足のつけ根などがありますね。

リンパ管の特徴は、血管と違ってポンプ機能がないので、からだをしっかりと動かしていないとリンパの流れが滞りやすく、からだのあちこちにたまってむくみの原因となります。

血流が悪くなるので老廃物もたまり、冷えや肩こり、肌荒れなども引き起こされます。

それほどリンパ節が小腸に密集しているのですから、腸もみをして流れをよくしたら、滞ることなく老廃物も流れて、からだの循環はよくなっていきます。

腸もみ整体のメリットは

デトックスによる美容・健康効果
冷えの改善
免疫力の強化
メンタルの安定
生理に関するお悩みの改善
自律神経の安定

などありますから、女性には特に体験してほしい腸もみです。

整体くららの腸もみ整体で、こころもからだもデトックスしませんか?

友だち追加

ID : @ccl6491t

ラインからの予約もOK!