あなたがうつで辛くて、不快な症状をよくしたいと思った時に私が提案したいこと

もしもうつ状態をよくしたいと思った時に、整体くららができること。

あらゆる症状が出ていると思います。

肩コリ
首コリ
不眠
パニック
自律神経の乱れによる不快な症状など。

整体や腸もみやよもぎ蒸しでからだをゆるめ、からだを温め、リラックスできるよう、症状を緩和できるよう施術をします。

でも、1番大事なことは、

薬を飲み続けていたら、その症状は100%消せることができないことを、精神医学、精神薬のお話しを通して納得のいくようお伝えします。

多くのうつの方は、薬の服用により別の症状が出ている方がいます。そして、飲み始めよりも体調を崩しておられる方がいます。

病気が悪化したというよりは、薬による作用により症状が悪くなっています。

薬は脂溶性です。薬によって代謝を悪くしますし、薬を体内で処理するため栄養を奪っていきます。

筋肉にも作用するので、からだが過緊張状態です。自律神経も乱れてきます。

飲んでいる薬の理解と精神医学の理解がなければ、100%の改善は難しいのです。

まずは、からだに出ている症状の緩和をしながら、精神薬と精神医学のお話しをして、それから心の病のメカニズムのお話しをします。

そして、あなたが可能なら、あなたの思考の癖を探すため、幼少時からの家庭環境などお聞きして精神分析をします。

整体くららの料金は1時間3,000円です。

(腸もみは期間限定で1,000円、よもぎ蒸しは期間限定2,000円です。)

(卒薬カウンセリングと深層心理分析カウンセリングは2時間かかります。)

料金表はこちら

カウンセリングの詳細はこちら

ご予約フォーム