名古屋まごころ診療所オープン

お薬を使わない診療所が名古屋にオープンしました。

名古屋まごころ診療所

ずっと気になっていました。
まだまだ周りではお薬に頼りすぎて、薬で解決しようとします。解決できていないことが多いのですが。実際、私も10年間、全くうつ病は治ることはなく、薬を手放した時に、自然と薬のいらない身体に戻りました。多くの精神疾患には薬はいらないと思います。大体、明確なきっかけがあるから。

医師にはやはり力があります。影響力があります。医師の方がお薬を使わなくても改善するという考え方を持ち、伝えてくだされば、多くの子どもたちには喜ばしい未来があり、大人たちは楽しく自分の夢を追いかけることができるし、多くの疾患名は意味がなくなると思います。ワクチンの薬害も減ると思います。

もともと私たちには元に戻る力があります。自然治癒力が備わっています。自分のよくなっていく力を信じてください。近しい大切な人の治癒力を信じてください。