腸もみ整体の施術を受けて身体からこころの変化がありました!

昨年の秋、初めて腸もみ整体の施術を受けました。あっという間の1年。40分ほどの施術を受けて、すぐに自分のこころの変化がありました。

それは、自分の思いを、考えを、しっかりと言葉にして伝えたい相手に言う。

これは、今までの自分ではできないことでした。特に口論になることがあまり好きではなかったので、言いたいことを言葉にして声に出して言うことは怖かったです。もしかしたら、嫌われたくない願望も強かったかもしれません。何に対しても臆病でした。でも、腸もみ整体をして下手な言葉ですが、発言できるようになりました。自分の思いや考えを言語化できるようになりました。

腸もみ整体で、こころの変化がみられたのです。

こころと腸は、密接な関係性なのです。

お腹でこころを表す言葉や、ことわざがあることはみなさんご存知だと思います。「腹が立つ」「腹を決める」「腹を割る」「腹に据えかねる」「腹をくくる」「腹黒い」「心腹に落つ」「断腸の思い」など…

こころと想いというのは腸にあって、腸は自分以上になんでも知っているのでしょうね。

今、生きづらさを抱えておられる方がおられましたら、ぜひ腸もみ整体の施術を体験して欲しいです。からだからこころにアプローチして、出せなかった感情を出して欲しいです。出せなかった感情が何なのか気づいて欲しいです。そうしたら今よりは楽に生きられませんか?自分を偽らずに生きられませんか?

からだからこころの変化。
こころからからだの変化。

どちらからのアプローチでも人は変われると思います。隠してきた感情に気づけば、なお早く変化していきます。

まずはお話をしてみませんか。

整体くららではただ今勉強中のため、腸もみ整体無料中です。