整体くららのサロンで私があなたにできること(裏メニュー編)

整体くららでは、クライアントの性格傾向がもともとどのようなタイプなのか知るために、ホロスコープなど見ています。これは内海聡医師が開催されている、内海式やうつみんオカルト占いの考えを取り入れた占い方です。占いのようですが、ほぼほぼ精神分析、精神性格傾向を見ています。

うつみんのオカルト占い勉強会in川崎

人は変わりたい、変わらないととか、もっとこうなりたい、病気を治したいなど、変化が必要な時、一体何をするでしょうか?情報収集するのではないでしょうか。それと同じように自分を変えたいのなら、まずは自分がどういう人間なのか、自分を知るための情報を得ることがとても大事だと思います。

私も自分の性格傾向、精神面を知るにあたり、占いや人との会話やカウンセリングによる他者からのコメントなど、様々なツールを通して、自分を知ることができました。自分が一体何者なのか、どういう性格傾向なのか、よくわかりました。そして、見事に嘘つきな人生を送っていました。だから病んだんだと確信しています。

自分の性格傾向など、自分が一体どんな人間なのか知りたい方は、ぜひ、整体くららの「裏メニュー」をご利用ください。まだ、習ってからそれほど年数が経っていないので、価格も1時間2000円と低価格です。自分が自分らしく生きれているのかもわかりますので、ご興味のある方は、「裏メニューをお願いします」または、「占いをお願いします」とメッセージしてくださいね。

お問い合わせフォーム