整体くららの店主ってこんな人

店主の性格は一言で言えば楽観的。
なので、うつ病になったということも私自身が1番びっくりしていまして、きっと小、中、高、の友達もびっくりすると思います。

おっちょこちょい(また、怪我をしてしまいました。笑)で、意外と話し好き。でも、やっぱり聞いてる方が楽で、聞き役の場面が多いです。

働いた業種も多いのかも。スーパーのレジ打ちが初めてのアルバイト。
その後、工場の細かなパーツのチェックのお仕事。それからお弁当屋さん、うどん屋さん、クリーニング屋さん、スイミングスクールのインストラクター、歯科助手、そして今の歯科技工のサポートと事務。

外に出かけることが常で、社会人になってからはほとんどバンド活動で、豊橋から名古屋まで、車で当時2時間かけて練習に行ってました。射手座そのものなので、動いてないとダメなタイプなんですね、きっと。活動が止まると死ぬらしい。(うつの時は止まっていたので、死にかけました。笑)

最近の1番の楽しみというか、生きていて本当によかったと思えることは、落ち着いたカフェでのんびりお茶を飲んだり、喋ったり、本を読んだりすること。もう少し、のんびりできる時間が持てるようになったら、写真を思う存分撮りに遠くに出かけたい。(好きな写真家は吉村和敏さん、市橋織江さん)

英語も学びたいから、海外にも行きたいと思っています。

聴いてる音楽はほんといろんなジャンルを聴いてます。今、聴いてたのはノラジョーンズ。BUMP OF CHICKEN。宇多田ヒカルちゃん、絢香も大好き!SING LIKE TALKINGは社会人になった時に衝撃を受けたバンド。歌を唄うことはエネルギーの循環にとてもよいそうです。うつの時はあまり歌を思いっきり唄ってなかったから、不調続きだったのかなとも思います。

それぞれの自分の表現方法で、自分らしさを表現することは大事ですね。

中村 ふみえ FBページ