アロマランプディフュ―ザ―設置しました。

伊豆のアマービレの講座をきっかけに気になっていたグリーンフラスコさんのディフューザー。このディフューザーは熱を加えない構造で、精油本来の香りが楽しめるそうです。

アロマランプディフュ―ザ―には9つの特徴があるそうです。

1. 水のミストでエッセンシャルオイル本来の香りが楽しめます。
2. 水がなくなくなったら、自動的に電源が切れる安全設計。
3. 長寿命のLEDライト内臓、ルームランプとしても使えます。
4. 二段階の明るさと、心安らぐ明滅機能でライトモードが充実。
5. 連続で1時間、間欠で3時間と8時間のタイマー付き。
6. 8時間運転なら、就寝時やオフィスでも長時間使用にも最適。
7. 水道水で手軽に使え、お手入れも簡単。
8. シンプルな外観はどんなお部屋にもなじみます。
9. 片手で持ちやすい、人に優しいデザイン。

私は今回、うつみんセレクトショップで免疫力アップと、魔除け・浄化の香りを購入しました。免疫力アップの香りは、ティートリー、レモン、サイプレス、ジュニパーのブレンド、魔除け・浄化の香りは、青森ヒバ、筑紫楠脳、埼玉クロモジ、空海高野槇(こうやまき)のブレンド。

どちらとも心穏やかになるとてもよい香りです。これから空気も乾燥してくるので加湿にとてもよく、この時期に購入してよかったです。木目でシンプルなデザインも気にいってます。

うつみんセレクトショップ

グリーンフラスコ