いろいろと大事にしていることはありますが、1つあげるとしたらそれは、「自分に向き合う」ということです。
私がうつと診断された時、悩みや問題はありました。しかし、その問題には向き合う勇気がなく、悩みも打ち明けることなく、そして自分自身を知るということもまったくしていませんでした。
すべては自分から始まっており、自分の内に答えがあるのに、薬や医療に逃げてしまいました。それを望んでいたのです。もう疲れ果て休みたかった。甘えたかった。簡単に述べればそういうことでした。
整体くららでは、カウンセリングであなたの思考パターンや、育った環境からあなたがどんなタイプか知ることができますし、占いで本質の自分を知ることもできます。整体ではからだの状態もわかりますし、腸もみは自分の内面も知ることができるんですよ。お腹にはさまざまな臓器があり、お腹の状態は感情とも関係があるからです。
自分を知ることで、今の自分の状況をどのように対処していけばいいのか考えることもできます。対策が立てられるのです。
甘えっぽいのなら、なるべく自立を意識した生活をしていくほうがよいですし、育児が苦手なら助けを求めるよう対処していくのがよいです。
整体くららのカウンセリング、整体、腸もみで、自分自身に向き合い、今抱えている問題をどう対処していけばよいのか、一緒に考えてみませんか?